愛妻のごはん まぐろアボガド+長芋DEユッケ丼



うまいめし。美味い。


忙しさを言い訳に3カ月も帰ってこなくてごめんね。本当にごめん。
なのに、こんなうまい晩御飯作って待っていてくれてありがとうね。







まぐろアボガド+長芋DEユッケ丼


そして好物の具が入った味噌汁。


いつも背中から両手を合わせています。
ママすぴりち、ありがとう。


今度のプロジェクト、必ず成功させるからね。
大きな道、つけるからね。そして広い道、紘い道。広がり繋がっていく道。


世界はいつも私達に優しいから。
そしてあなたが私を見守ってくれているから。
大丈夫だよ。やれるよ。安心して待っていてね。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 環境ブログ エコツーリズムへ にほんブログ村 アウトドアブログ 野遊び・森遊びへ にほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ