嬬恋キャベツでロールキャベツチップス完成!



昨日のこと。
戸部さんが持ってきたチップス菓子。おお、ついにキャベツチップスが完成したか!


 


食べてみると、これが結構美味しい。普通のキャベツチップスにしては美味しすぎる…と思ったら、なるほど、ロールキャベツチップスだったのか。どうりでコンソメ味がした訳だ。


 


嬬恋村のキャベツでおいしいチップスをつくったよ!
群馬県嬬恋村 キャベツパウダーを使用


うん、良くできている。 …が、皆さんの意見を聞くと、


「味が一般的な『おやつチップス』過ぎるので、食べてから何チップスか当ててみるゲームをすると当たらないんじゃないか?」

「そうかも、うなぎパイみたいなもんか」


…とのこと。いやはや、さすが観光に関わっている方々、厳しいご意見。
でも、味は本当に好評でした。一袋350円。嬬恋村内のホテル売店などで購入できます。