Facebook × ビジネスの方法が解かる セミナー



嬬恋村商工会会員になると、いろいろと案内が送られてくるようになります。Facebookの活用法セミナーを開催してくれるというので、行ってみました。







うんうん、なるほど。今まで放ったらかしにしてきたけれど、細かなカスタマイズが随分できるようです。感心しました。


でも、やはり誘導するホームページがしっかりしていないと、意味がありません。つまり、私の場合は協会のホームページをもう少し完成させてからFacebook戦略に入ろうと思います。


しかし、携帯でのインターネット接続をモバイルルーターにしてからというもの、GPS機能が使えなくなってしまいました。Facebookではチェックイン機能がとても重要らしいのですが、私はそれを体験することもできません。これを、どうにかして欲しいと話しましたが、講師の方もわからないとのこと。


サイバー商品は装備するとまた別の問題が発生します。便利なのか不便なのか解りませんね、まったく。






人気ブログランキングへ にほんブログ村 環境ブログ エコツーリズムへ にほんブログ村 アウトドアブログ 野遊び・森遊びへ にほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ