データ復活ならず・・・でも進みます (。o`д・)o 来年の登山、軽登山コースアップ





いろいろとチャレンジした12月11日、ブログ記事にして3回分の画像データは全て消えました。
データ復元のために、いくつもソフトをダウンロードし実行してみました。

  • 復元(結局シェアウェア
  • 簡単ファイル復活2
  • PandoraRecovery
  • Recuva
  • DataRecovery


はて、他にも何かやったはずでしたが…
もういいです。この5日間、疲れ果てました。


岩崎さん、有田さん、せっかく色々とお世話してくださったのに、記事にできずに申し訳ありません。








しかし、エコツーリズムの波は、回転は、止めちゃいけない。
牛丼食って、いざ県庁へプレゼンテーションへ。


どうか、このプロジェクトがうまくいきますように。








そして、来シーズンの登山、軽登山のコースをアップ中です。今日までに、浅間・烏帽子火山群の山々と草津白根山系の山々のコースをアップしました。







浅間・吾妻エコツーリズム協会 登山、軽登山コースラインナップ
http://ecotourism.or.jp/climbing_mountain/index.html


お一人様あたりのご料金はやや高めではありますが、ホスピタリティあふれるエコツアーガイドがご案内させていただきます。




さて、今週は思うようにいかないことが多かったけど、やるだけのことはやってみましょう。
これから、今日と明日はCONEの「マーケティング」専門研修会。私にとっていい講座になりますように。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 環境ブログ エコツーリズムへ にほんブログ村 アウトドアブログ 野遊び・森遊びへ にほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ