たまにはラーメン 『赤坂屋‎ 前橋吉岡店』



今日はY様とCeMIの大石様と3名で群馬県庁へ行ってきました。NPO・ボランティア推進課、林業振興課、緑化推進課など、いくつかの部署にご挨拶させていただき、嬬恋村へ。


大石様とお別れした後、Y様の親戚のお店でランチの予定が、残念ながら定休日。


それで、たまにはラーメンでも食べて帰ろうという話になりました。立ち寄ったのは前橋吉岡町の赤坂屋。





私はこれ、東京とんこつ醤油ラーメン です。別に東京に憧れているわけじゃないですよ。別に。




  


細麺で実に美味いです。今日は車の中でとんこつラーメンの話で盛り上がったので…







Y様はとんこつ搾り、しおラーメン。こちらも美味しそう。




  


餃子を注文。すると、味付けでたれのいらない餃子でした。お味も、なかなかグーです。


結局、二人して替え玉までしてしまいました。アラフォー二人してここまで食べること無いのに… うー苦しい〜


てなことで、なかなか美味しい店でした。ご紹介させていただきます。