ちいのライブへ

今日は友人の鬼田ちいみさんのライブで足利のNemuNemuに来ている。群馬県民だがメインの活動エリアがそっちらしい。

へえ、なかなか雰囲気のある店じゃない。

ちいのグループ・リンクフリーは最後なので、それまで売り出し中の人が出演。そのうち意味不明コスプレヘビメタねーちゃん二人組が出てきた! …あのねえ、俺はこの美しい地球でそよ風に揺られながらやさしく生きていきたいんだよ。静かにしててくんない?

そしてちい山ちい次郎さんが出てきた。うーん、相変わらず変わったことばかり言う女だ。内輪ネタが多かったが、ファンに囲まれて伸び伸びやるライブハウスならではってことか。楽曲のほうはさすがはプロ。まとまったいいバンドだと思う。