冬の花楽の里うらやま視察



中之条町暮坂高原で実施している、森林整備した森で親子参加型森林ふれあいイベントを実施するプログラム。2014年度が終了し、行政の方が下見にお越しになりました。


あがつま都市山村交流アクションプログラム
http://ecotourism.or.jp/aes_action.html



  


こちらは2013年度のツリーハウス会場。いい場所が見つかったので、このところはここは森林整備のみ行っています。





ここが最近のメイン会場。冬も何かやりたいのですがトイレの問題があります。スノーシューはやるほど雪がないように見えますね。スーパーそり遊び、雪合戦なんかどうかな…


みなさん、何かやってほしい冬プログラムがあればご意見くださいませ。よろしくお願いいたします。






人気ブログランキングへ にほんブログ村 環境ブログ エコツーリズムへ にほんブログ村 アウトドアブログ 野遊び・森遊びへ にほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ