手作りの郵便ポスト



ほとんど倉庫化している嬬恋村の事務所ですが、法人宛の郵便物はどうしても嬬恋に届いてしまうので、長く留守をした場合に、現状の小さな郵便ポストだと溢れてしまう恐れがあります。


先日の「忍者修行ワールド!」で、永井さんが置いていった木材を使って、手作りの郵便ポストを作ってみることにしました。





はい、できましたー o(^-^)○ イエイ♪


文字は字が上手い直美に書いてもらいました。しかし、なんやかんやで結構料金してしまいましたね。久しぶりのDIYでしたから、工具を買ったりペンキを買ったり。1万円はしなかったけど、5千円はしたかな。ペンキを乾かしたりで、数日使ってしまいました。

その後、アマゾンなんかで検索してみたら、ゲッ!


5千円〜1万円で結構いい郵便ポストがあることが判明 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


うわあ、あの時間は一体なんだったんだろう…


いやーそんなもんですね。Facebookに投稿したら、「まあよくあることで…味があっていいよ。」と慰めていただきました。






人気ブログランキングへ にほんブログ村 環境ブログ エコツーリズムへ にほんブログ村 アウトドアブログ 野遊び・森遊びへ にほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ