謹賀新年 2014 赤木道紘 年賀状





新年、明けましておめでとうございます。









いい歳 して「懲りないバカ」を貫いた昨年は、






何だかとても「良い年」になりましたー。






思い起こせば年始めのおんべいや(どんどん焼き)で、
七福神の舞と笑い声に包まれた大きな炎が、
集落の願いと共に私の願いも天まで届けてくれたから。


ようやく吾妻の神様方も、私の活動を認めてくれたかな?


でも「いい歳して」を今年のテーマにしようと言ったら、
妻にシラ〜っとされちゃいました。だから今年は、




「いい歳だから」 にします。深いでしょ(笑)




今年も、赤木道紘は相変わらず、浅間・吾妻のいいもの・こと・こころをご案内します。






“ いい歳ですから ”








2014年もよろしくお願いいたします。





特定非営利活動法人 浅間・吾妻エコツーリズム協会 理事長 赤木道紘






人気ブログランキングへ にほんブログ村 環境ブログ エコツーリズムへ にほんブログ村 アウトドアブログ 野遊び・森遊びへ にほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ