朝日のシャワー


草津での夜勤明けの仕事帰り、道路際におば様が車を止めて何かを撮っていました。

最初は気にせず、スーっと通り過ぎてしまったのですが、

確かに綺麗だったかも? と思い直して、私も戻ってみました。

なるほど、これはありがたいかもです。

もうもうと立ち込める湯けむりに朝日があたり、

光のシャワーが大地に降り注いでいます。

わたしも、ブログに貼り付けることにしました。







今日もいいことありますように!






人気ブログランキングへ にほんブログ村 環境ブログ エコツーリズムへ にほんブログ村 アウトドアブログ 野遊び・森遊びへ にほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ