新車納車(スズキ新型スペーシアカスタム)! で干俣神社に参拝



首を長ーくして待っていた、スズキ新型スペーシア カスタムが納車されました。





スズキ新型スペーシアカスタム
http://www.suzuki.co.jp/spacia_custom/


なんせ、色がいいでしょ?クールカーキパールメタリック(ZVD)という、新しい色です。
うーんなんて ナチュラリストらしい色 なんだ…。


これから長ーい間、私の相棒になります。あ、いや私たちのね。愛車と共に、おろしたての作務衣・和粋庵の絣紬(かすりつむぎ)でキメて、下谷功さんに撮ってもらいました。





中の計器類も、うるさすぎません。このくらいの色で、計器数でちょうどいいのです。





直美が来てくれたので、ぶらっと干俣諏訪神社へドライブに。本殿に参拝します。





おお、光の輪がいっぱい…きっと私たちの願いは叶います。





そして、神社の境内には、この界隈で最も大きなコナラの木があって、





音無川には水を守る神様がいらっしゃいます。水神様、私たちのことを温かく見守っていてくださいね。






人気ブログランキングへ にほんブログ村 環境ブログ エコツーリズムへ にほんブログ村 アウトドアブログ 野遊び・森遊びへ にほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ