ヨガ教室 再開



計画停電等の影響、または節電のために嬬恋会館は夜間の使用が禁止になっていたが、それが解除になり、ようやく戸部ながこ先生のヨガ教室、夜の部が再開となった。



  



ヨガ教室(国際ヨガ協会)のごあんない

 ● 講師 : 戸部なが子(嬬恋学園長)
 ● 日時 : 毎週月曜、木曜、金曜 19:00〜21:00
 ● 場所 : 嬬恋会館
 ● 料金 : 1回¥1,000、または月謝制¥2,000〜3,000


「国際ヨガ協会」は、インド哲学ばかりに傾倒したものではなく、アサナ(ポーズ)を大切にするハタ・ヨガです。東洋医学と西洋医学の融合を求めた、しかも心身一如を大切にした全人的な、ホリスティック・ヨガです。それぞれの個性を大切にしており、お奨めのヨガ協会です。

※予め赤木までご連絡の上ご参加ください。世話人に紹介します。

国際ヨガ協会
http://www.kokusai-yoga.net/






3月12日から予定されていた京都の指導者研修会(春のサットサンガ)は5月7日からとなった。行きたいな〜行けるかな〜。