草津未知体験ツアー 打ち合わせ




今日はぐんまDC草津町商品「草津未知体験ツアー」(草摘み料理体験)について、湯の華会の小林由美様と浅間・吾妻エコツーリズム協会の数名で打ち合わせをした。


今年は基本的に、会場は草津スカイランドホテル様、ガイドは私と牧ちゃんがメインで対応することになりそうです。


あと二人くらい交代スタッフが必要です。※希望者は赤木までご連絡くださいませ☆


さー打ち合わせ終わり〜食いに走ろう!



 



牧ちゃんは「月とキャベツ」のガレット、小林さんはサーモンが入ったガレット



 



私はもう少しお腹が減っているので、「ほうれん草とチキンのココナッツミルクカレー」に。

なんと、薄井オーナーの心意気でオードブルが出てきた!感謝します。




仕事が終わってから貴ちゃんも駆けつけてくれた。
推薦してくれてどうもありがとう。いい企画にしますからね。


今日の打ち合わせ会場、草津町のギャラリー&カフェ uusi はこちらです。
http://www.cafe-uusi.com/


落ち着きと遊び心を兼ね備えた、お洒落なカフェです。