結婚披露パーティー

英美子の親友のちいさんが中心となって、結婚披露パーティーを披いてくれた。
会場は藤岡市南欧料理のレストラン、りんでんば〜む にて。


 


英美子と並んでいる、見た目は○○いが心はやさしいちいさん。
ちいと一緒に、リンクフリー というバンドのボーカルをやっているまゆみさんが今日は司会進行をしてくれた。

 
 


乾杯は日進館にいた頃にお世話になった本多さんがしてくださった。


 


英美子の友人たちと。
何と白馬時代の仲間まで来てくれた。


 


万座の一将と圭ちゃん、りゅうが君も一緒に。
新たな人生を踏み出したツッシーと。


 


ほんのささやかなお祝い会だと思っていたので、豪華なケーキが出てきた時は驚いた。
ちいさん、いろいろとありがとう。



赤木家。左が弟の隆行さん、父親の英明さん、私、英美子、母親の三重子さん。
これからも赤木家と私たち夫婦をよろしくお願いいたします。