MYM マクロバイオテックのお話

古い知り合いであるMYMがマクロバイオテックの資格を取った。それで今日は、『心キレイ、カラダキレイ、地球キレイ』というタイトルの講義をやるらしい。すげ、大丈夫なの?

マクロバイオテックはもう、結構一般的なので、今更マクロビがどうして体にいいかとか環境にいいかということを話すことが講義として成立するかどうか心配だったのだ。

時間となり、思いっきりガガーリングの衣装で登場するMYM。おっとそうきたか!

しかし、さすがはバンドでさんざん人前で歌いまくり、喋ってきただけのことはある。乗り切って見せた。やっぱ若くて美人だとどこかで聞いたことあるような話でもいいのかな〜。お話の仕方も、終始屈託の無い明るい表情だったのが良かったんだろうなあ。

泉堅の時よりも多くの花束をもらっていた。常連さんの熱い応援パワーを感じた。