軽井沢−草津 周遊

【韓国-万座温泉の旅】誘致DVD作成プロジェクト進行中。今日は韓国人スタッフを連れて実際の旅行コースを周遊させる。

楽しみにしていたらしい軽井沢アウトレットモールの後、旧軽井沢に連れて行くと、なんと旧軽井沢の方が良かったとのこと。そうか、20代前半の韓国人女性である彼女達に古くて趣き深いこの旧軽井沢の良さがわかるのか。たいしたもんだ。

ショー記念礼拝堂は本当は写真を撮ってはいけなかったらしい。失礼しました。でも、とてもきれいだったので…

軽井沢クリークガーデンの恋人式プランに、かなり興味を示していた。ま、このツアーでは関係ないけどね。

KARUIZAWA CREEK GARDEN 軽井沢クリークガーデン
http://www.creekgarden.jp/


  


続いて韓国人スタッフらが興味を持ったのはここ、旧軽井沢の『軽井沢写真館』。今撮った写真をレトロ調に変えてくれるのだ。昭和初期の、セピア色の写真のように。

草津では、賽の河原の方まで歩くことになった。韓国人は歩くのは大丈夫らしい。当日は、その時間はないかも。