第2回嬬恋高原キャベツマラソン



今年の嬬恋高原キャベツマラソンは、スタート/ゴール地点をパルコール嬬恋リゾートホテルで実施した。私は出走はしないのだが、ホテルとしては女将などが出走し宿泊プランを設定していることもあり、宿のホームページで特集・応援ページを作るために、素材の写真を撮りに行った。

…つまり、私もちょっとは走らなくてはならない。まあいいけどね。

松本大さんが選手宣誓を行った。あいかわらずさわやかないい男だなあ。

3,217名のエントリーがあり、うちのスタッフらが出る10kmは長蛇の列。このコース、傾斜がきつく、とてもマラソン向きでは無いように見えるが、どうなんだろう?麻一美が結構走れていたなあ。体力無さそうなのに、驚いた。

嬬恋高原キャベツマラソンページ(万座温泉日進館)
http://www.manza.co.jp/event/20090628marathon.html