草津町でランチ

草津森林療法協議会の会議に出席。いよいよ草津も準備が整ってきたようだ。よーし、私の方も今年中にはセラピストとして名乗れるようになろう。

会議の後、草津フィットネスの小林さんがランチに誘ってくださったのでついて行った。小林さんのお店の隣で『エクレーレ』というレストラン。気取っていない、なかなか雰囲気の良いお店だ。

私は1日10食限定の、おすすめ定食¥1,260を注文。おお、量たっぷりだ。さらにご飯、味噌汁、サラダは取り放題となっている。定食の方の味も本当に美味しい。久しぶりにうまい和食をいただいた。

やっぱこの不景気に出店して営業を続けれるってことは腕が確かなんだな〜。カウンターにはいろいろと興味をそそるもののがあったが、今日はじっくり調べている暇なし。また今度来よう。