びーがんかふぇ はぁとっぷるのランチ



今日は車の名義書き換えの件で田村君と一緒に村に下った。が、いろいろと揃える書類があったり、費用がかかったりで今日乗って帰ってくることはできなかった。昼食は櫻井さんの店でいただくことにした。

タイのグリーンカレー ¥980
フレッシュトマトとバジルの冷たいお蕎麦 ¥780

櫻井さんの料理は、なかなか美味い。タイのグリーンカレーは辛さが効いていていい。この刺激は体調が上がりそう。ニューヨークスタイルのパンという、ベーグルもグリーンカレーに合う。そういやあ、こういうの出す店周りに無いから、カレーとナンの店でも人気が出そうだな。

冷たいお蕎麦も変わっているが結構イケる。今度、宿泊者向けにベジタリアン食のデリバリをやるそうなので、近いところは結構助かることになると思う。でも大変だろうなー。櫻井さん体大丈夫?