アロマテラピーインストラクター試験 その後

このままではとてもとてもやり切れん。友人の吉井さんに連絡し、帰り道で美味いレストランを紹介してもらうことにした。

群馬県高崎市の美食材ロハス-レストラン
http://www.b-lohas.jp/

中は50人位は入れるお店で、今日は21:30から貸切となるらしい。とりあえず最近は打ち上げで肉食をして身体の調子を崩す傾向があったので、野菜前菜12種と豆腐ハンバーグ定食にした。この豆腐ハンバーグ、結構美味い!吉井さんはスパゲティーセットを。こちらも牛蒡を揚げたものが載っていて、にんにくが効いていて美味かった。

ドリンクがすごい豊富。
◎美容・健康にローズヒップ&アップルビネガーティー(リンゴ酢、ローズヒップティー、はちみつ)
◎肌ピカ美肌キープジュース(キウイ、オレンジ、レモン、アセロラジュース)

吉井さんとの語らいが楽しかったので、とりあえず今日仕事を休んだ甲斐はあった…が、はっと気づくと、車の鍵を持っていない!マジか?一体どこで忘れたんだ?じゃあ、軽井沢の駐車場で車に鍵はつけっ放しか!?

この事件でも普通は気が気でないはずなのだが、今日はもっとひどい目にあっているので別にどおってことない。もう一件、仕上げに居酒屋で酒と魚をたらふく喰らい、めいっぱい発散して帰ってきた。