泉堅と行く 恵みシャレー軽井沢のクリスマス



弊社会長・女将のお供で、恵みシャレー軽井沢のクリスマスツアーに行ってきた。
http://www.manza.co.jp/ken-info/20071208.html

ま、当然WEBページは私が作っているわけだが、実施報告ムービーなんかもこのように作るわけだ。
http://www.manza.co.jp/ken-info/ken_image/20071208/20071208mov.html

本当は時間があればもっと弄りたいんだけど…。


司会者の合図と共に我らが泉堅現る。結構寒い中、30分ずつのショーステージを3回こなすのだから会長も大変。しかし未だに毎日腹筋、腕立て500回を数セット&バーベル上げまくり! で体を鍛えまくっているので、きっと大丈夫。

私のような傍若無人で自分勝手な輩が会社勤めできているのは、この人のおかげだということは重々承知している。今日は敬愛の人・泉堅のステージの様子と恵みシャレー軽井沢のクリスマスイルミネーションを紹介。


  


泉堅は「ホワイトクリスマス」を熱唱したあと、上田クワイヤーコーラスの合唱と共に「もろびとこぞりて」「きよしこの夜」などを歌う。

やがてのってきたところでゴスペルの定番「ハレルヤ」を歌う。黒人コーラスとの掛け合いもあり、熱いステージになってキター!

そしてシンギング・クリスマスツリー(歌う人間クリスマスツリー)最上階を見上げるとおお、いつの間にか泉堅が!ラストソングで参加者に祝福を伝えに来たのだ。


  


ラストソング「メリークリスマストゥユー」で、30分のホットなステージはおしまい。皆様、良いクリスマスを・・・。

今年の恵みシャレー軽井沢のイルミネーションは2年前よりもライトが少ないような気がする…。スタッフの方に、泉堅へののスポットライトはあるのですか?と聞いたところ、「いえ、これ以上ライトを使うとブレーカーが間違いなく落ちてしまいますので…」と仰っていた。きっと、シンギング・クリスマスツリー&ステージで電気を使いすぎているのだろう。でもきっと、この催しは毎年行っていくのだろうと思う。ゴスペル音楽をこのように楽しめるのは結構いいなと思った。