草津下見



高野が泊まりに来てて昨日飲んだので、今日は二日酔い。寝坊したけど、なんとか明日の下見に行くことにした。

中沢ヴィレッジから森に入ろうとすると、おや、枯れ木のオブジェがそこいら中に。うんうん、なかなかいい雰囲気だ。中沢社長のアイデアだろうが、洒落ているよなあ。

そして作業中の方に声をかけてみると、この方が草津のチェーンソーの達人、中沢肇さんだった。いやあ、いいところで出合った。これからよろしくお願いしますね☆

いい出会いがあったのでもう帰っても良かったのだが、せっかくなのでコースを一回り。しかしどうもアイデアが出ないなあ。線点に蟻んこが群がっているのを見たりしながら、ボーっとしてしまった。皆さん酒はほどほどに。