ジャズピアニスト 納谷嘉彦さん 来館

国内屈指のジャズピアニスト・納谷嘉彦さん。もう7度目のご来館となる。今回も、マスター市村率いる当館スタッフ達とセッションしてくださった。一流の音がロビーに流れるのは快感この上ない。まんざだより配信の前にここでちと紹介。

納谷嘉彦(LINK COLLECTION 追加)
http://www14.plala.or.jp/naya/

最近は当館スタッフでのバンド演奏はほとんどしていない…のだが、メンバーは一応元セミプロ(○十年前のプロが多いが…)、木闇さんに至ってはほとんど現役のプロ。いきなり合わせれてしまうのだからたいしたものだ。

みよ。納谷さんのこの指さばきを。指が100本に見えるでしょ?

いやあ、こんなものを見ると私だって焼けぼっくりに火がついてきそうだ。やー困る。