ヨーガ・ピクニック(毛無峠)

万座ヨーガサークルの基幹行事であるヨーガ・ピクニック。午前中〜昼頃までの間に気持ちの良い場所に出かけてヨーガをやるというもの。これはかなり快感である。栄えある第一回目会場となったのは毛無峠

峠手前のいいヨーガ場がある。前からここでどうしても達人坐を撮ってもらいたかった!ついに実現!…しかしカメラを意識しすぎて緊張のあまり、坐が組めていない!なんたる未熟者か。

歴史ある?我らが会の初代会長は永里百々代さん。うーん、何気ないポーズでもインド4000年の歴史を感じる。格が違う。


  


こちらは我が社社長の娘、大野ふみ嬢。笑うのを堪えているところがイカン。無我の境地に達していない。

会長の息子、黒岩一将氏はなかなか決まっている。実は少し経験があるとのこと。

みんな存分においしい空気と思い思いのヨーガを楽しんだ。満足の中、第一回ヨーガ・ピクニックは終了した。