ちいのライブ

お盆くらいは嬬恋を離れ実家へ。妻の親友バンド・リンクフリーのライブに行く。場所は太田ミュージックアシスト。

リンクフリー
http://www.soundpool.jp/linkfree/

太田ミュージックアシスト
http://music-assist.net/

ちょうど行った時に歌っていた娘、超歌うまい!えー群馬出身でこんな子いたんだ。鎌田ひかりさんっていう。顔は特に超美人ってわけではないが、群馬らしいえらの張りと勝気な顔をしている。個性的美人だ。あゆとか、そういう系。応援したいな〜

鎌田ひかり
http://profile.ameba.jp/hikarin-dayooo/

とはいえ、特に歌に興味があるわけではないので、めっちゃ暇人。歌に合わせて妻の首やら肩を揉み続けることにした。これが妻も喜ぶし、私もつぼを探す練習になる。もうライブ鑑賞の時はこれで決まり。

最後のアーティストが、リンクフリー。すげー、こっちじゃ人気あるんだなあ。私たちの入籍記念に、曲を歌ってくれた。ちい、申し訳ない。ありがとう。