エドガーケイシー療法体験

みゆきお姉が連れてきてくださったのは野村真理子さん。アロマセラピストだと思っていたのだが、ちょっと違う。オイルセラピストさん…へえー江戸川啓志療法ですか。え?そうじゃない?

なんと野村さんはエドガーケイシー療法のセラピストさんだったのです。

日本エドガー・ケイシーセンター
http://www.eccj.ne.jp/index.html

とりあえず、何をやっているのかを見たかったのだが、全く見せてもらえなかったのが残念。しかしオイルはオリーブ油とピーナッツ油を使ったこと、最初と最後に白湯を飲んだこと、セラピーが始まった瞬間、左手首から左つま先まで何かフワッとしたヒーリングパワーのようなものが入ってきて全てを受け入れざるを得なくなってしまったこと、冷え症の足指先に何かをされたとたんに、ドックンドックンと足の動脈が激しく流れ出したこと…。この人只者ではない。魔女?

今回、噂で聞いた北海道下川町モミの木エッセンシャルオイル新月伐採バージョンを使ってくださった。手技はあまりにも快感で、技を覚えたいのに何度も意識を失ってしまった。うーん、この技は一生かかっても私に体得は無理だな…。